HOME > お問い合わせページ
大東医学技術専門学校

お問い合わせ

これまで同窓会からの通知が届いてない。卒業当時の住所が開業や引越し等で変更になった。
そのような方々は事務局の運営のために以下の質問事項にお答えいただき、メールで登録の
変更をお願いいたします。
尚、事務局の基本情報と一致しない場合は変更ができませんので正確にお願いします。


情報の変更・登録


事務局の運営のためにご協力ください。

Q1:何期生ですか?(必須)
Q2:お名前を教えてください。苗字が変わった方は旧姓も記入してください。(必須)
   例:鈴木花子(旧姓 佐藤)
Q3:郵便番号と住所をお願いします(必須)
Q4:電話番号をお願いします(必須)
Q5:メールアドレスを教えてください(任意)
Q6:勤め先、もしくは開業されている場合、院の名前をお願いします(任意)
Q7:勤め先、もしくは開業地の郵便番号と住所をお願いします(任意)
Q8:勤務地、もしくは開業先の電話番号をお願いします(任意)
Q9:その他、連絡事項がありましたら記入してください(任意)


                        メール

 

その他のメールでのお問い合わせは、下記アドレスまでお願い致します。
同窓会会長並びに役員に確認の上、追ってご連絡させていただきます。
お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。


尚、お問い合わせは大東医学技術専門学校 柔道整復師科同窓会会員限定となっています。そのために以下の要件を必ず文面に入れてください。


○何期生、氏名


これが確認できない場合はお返事をしない場合があります。ご注意をお願いいたします。

E-mail : daito-jusei@jcom.home.ne.jp

お電話でのお問い合わせはコチラ

icon 電話番号048-774-8453 icon FAX048-775-5707


ページトップに戻る


inserted by FC2 system