HOME > 会員ページ
大東医学技術専門学校

令和5年度 大東医専柔整科同窓会総会・講演会について

 今年度は久しぶりに同窓会総会・講演会並びに懇親会を行いました。総会においてはコロナで活動休止期間を含めた令和1年度から4年度までの事業報告並びに会計報告を行い、無事成立の運びとなりました。
 
 成立した総会資料を公開しますのでダウンロードしてご覧ください

 令和5年度定時総会資料

 日時:令和5年9月10日(日)
 1)定時総会 10:00開会
 2)講演会  10:30開会
 3)懇親会  12:00開会 
 〇総会・講演会会場
  with youさいたま埼玉県男女共同参画推進センター
       4階 視聴覚セミナー室
 〇講演会演題
  「2020 東京オリンピック、メディカルスタッフ活動報告」
  講師:40期卒 木下美聡 博士(医学)(みさと接骨院院長
                日本医学柔整鍼灸専門学校非常勤講師)
 〇懇親会会場
  ホテル ブリランテ武蔵野 1階 ル・ソレイユ・ルヴァン

会員住所について

 今年度のご案内で送付したハガキが宛所不明でかなりの枚数戻ってきました。
中には区画整理などで自治体が住所表記を変更したために届かなかった地域もあるようです。
このように住所表記の変更、引っ越しなど、住所が変更になった会員はラインもしくはメールでご連絡をお願いします。

同窓会ライングループ

 この度、同窓会ライングループを作成しました。

右のQRコードか友だち追加バナーをクリックして登録していただくことにより通信費の節約になります。
ラインで一斉に情報を送ることができるように登録のご協力をお願いします。
情報伝達時はアナウンス機能を使ってホームページへのアクセスをお願いすることになるのでライン画面上部の表示に注意してご覧ください。

なお、今年度はライングループ登録を目的としているので右のQRコード、バナーでログインして、
「25期 加藤 功」
と、「何期 名前」は必ず登録時に送ってください


照らし合わせ作業の都合上、よろしくお願いします。

なお、その際「何期 名前」だけにして文章の入力はしないでください。

なお、問い合わせや住所変更などの情報は見落とし等のミスを予防するため、本ホームページに掲載されているメールアドレスにお願いします。
 パソコンで閲覧してる方はこちらからスマホでライン登録↓

スマホで閲覧している方はこちらをタップして登録 ↓

お願い

会員の近況報告、総会時期になってもハガキが届かないなど、事務局では常に情報を受け付けております。情報は以下のメールで送ってください。


                        メール

 会員の近況報告、総会時期になってもハガキが届かないなど、事務局では常に情報を受け付けております。
変更等がありましたら、メールでご連絡をお願いいたします。

同窓会会則

27年度総会のご案内にて、これまでの同窓会会則の最終案が承認されました。
本校条項を除き、役員の条項を変更した改正となっています
これからの同窓会のあり方や運営の指針となる会則をここに掲載いたします。


○大東医学技術専門学校 柔道整復科同窓会会則  PDF形式

○大東医学技術専門学校 柔道整復科同窓会会則  word形式

 

大東医専閉校後の事務取扱いについて

大東医専閉校後の事務取扱い(卒業証明書・成績証明書等の発行)は、下記へ電話連絡してください。

尚、本人確認の必要な場合は免許証かパスポート、ないしは戸籍謄本と健康保険証を持参し、
本人が来校して頂く場合がありますので、ご了承の程をお願い申し上げます。

【管理部署】学校法人 大東文化学園事務局総務部総務課 
              E-mail:isen-j@ic.daito.ac.jp
              電話番号  03-5399-7309
              ファクス番号 03-5399-7310
              〒175-8571 東京都板橋区高島平1-9-1
              URL http://www.daito.ac.jp/isen/

寄稿文


緒方洪庵と適塾





確定診断について




 

会員ページについて

ご紹介

ここでは会員からの寄稿文や、各種情報の提供等を行っていく予定です。


近況等、フリーテーマですので文章がまとまりましたら、メールでお寄せください


アドレスはお問い合わせページに記載されています。


尚、何期生、氏名の明示をお願いいたします。


フリーテーマではありますが、誹謗中傷等、内容によっては掲載できない場合がありますので、その際はご了承の程お願いいたします。

寄稿された文章は原則として役員が内容を確認した上で掲載の運びとなります。


 

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号048-774-8453 icon FAX048-775-5707

→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system